注文から商品到着までの流れ
まずは詳細、概算御見積等をお問い合わせください。
データ作成のためのガイドライン、諸々の注意事項等をご案内いたします。
デザイン作成
入稿
弊社スタッフがデータのチェックをいたします。データのチェック基準はクリアスタンプを製造する上での必須チェック項目に沿った形となります。文字の間違いやデザイン面での内容はデータチェックの対象とはなりません。ご注意ください。
■ データに問題がなければ・・・弊社スタッフがクリアスタンプを製造する際の「版となるデータ」を作成いたします。その「版となるデータ」をお客様にご確認いただいた後、製造に取り掛かります。
■ データに不備があった場合・・・お客様へご連絡させていただき、不備内容をご説明いたします。データを修正していただき、再入稿ください。
お支払
「版となるデータ」のご確認後、およびご入金確認後が「受付日」となります。
製造
受付日から仕上がりや発送日を算出し、「発送予定日」をお知らせいたしますが、「商品到着日」とは異なりますのでご注意ください。アメリカにある、弊社パートナー会社工場での制作となります。なるべく納期に余裕を持った日程でご入稿いただけますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
納品
お客様の商品は弊社の方で検品後、発送手配をし、お荷物の伝票番号をご連絡いたします。発送後の配達確認・変更は宅配業者に直接お問い合わせください。商品到着後は必ず中身をご確認いただき、ご不明な点がございましたら弊社までご連絡ください。